2024/5/31 パンデミック条約反対・ワクチン接種中止デモに参加しませんか?

2024/5/31(金) 午後1時~9時、同デモ活動が東京・日比谷で行われます。
よかったら一緒に参加しませんか?

(4) Xユーザーの林 千勝 Hayashi Chikatsuさん: 「この日、日本が世界の反WHO運動の中心になる !
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1781033020394242380

https://d1d7kfcb5oumx0.cloudfront.net/articles/images/6624a0163598da2ff2516ab8/slide_GLd__96acAAJizg.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。
私は福岡市在住の50才男性、会社員です。
ワクチン非接種です。

今回、生まれて初めてのデモに一人で参加します。
早速、交通機関の予約を済ませました。会社には有休を出しての参加です。


(募集の経緯)

これを読んでくださっている方は、パンデミック条約やコロナワクチン接種の危なさにお気づきだと思います。
少なくとも、私は、なにより自分の身を守るため自分の未来に責任を持ちたい、という思いからデモに参加しようと思いました。
私は何でも一人で行動するタイプなので、当初は一人で参加するつもりでした。しかし、今回のデモは規模を大きくしたいという主催者の期待があり、私も同じく、日本中・世界中に反対の意思を知らしめる歴史に残るデモになってほしいので、私の呼びかけで一人でも参加者が増えてくれれば良いなと思った次第です。
しかし、私の周りでは、ほぼすべての人がワクチンを接種し、かつ誰もワクチンに疑問を持っていません。ですので、ワクチンやこの条約の話ができません。でも私にできるだけの拡散の協力はしたい。
それで、以前使ったことのあるジモティーで募集しようと考えました。完全に私個人の発想でやっています。
掲載するカテゴリーが分からなかったので、「メンバー(友達)募集」に出していますが、特段お友達を作るという意図はありませんので、同じ思いをお持ちであれば気軽に参加していただければ嬉しいです。

募集と言っても、移動や当日の行動は全く自由です。それぞれの都合や行きたい場所などもあるでしょうし。
こちらに応募してくだされば、よかったらデモで一緒に歩きましょう!(もちろん、途中でも自由に別行動されて構いません)
東京に行くのは25年ぶりくらいです(それも社員研修)。観光はしたことはありません。今から楽しみにしています。

ちなみに私のスケジュールです↓

5/30 19:10出発 オリオンバス(夜行バス) HEARTSバスステーション博多 -> バスターミナル東京八重洲 (5/31 09:54)
5/31 23:45出発 東京九州フェリー 横須賀港 -> 新門司港 (6/1 21:00)
小倉で一泊して翌日朝福岡へ戻ります。

行きは過酷?帰りはのんびり。どちらも初体験です。


このデモの趣旨は「党派を超えて」集まることですので、支持政党や信条を脇に置いて参加しましょう!